1年と1ヶ月ぶりに。

昨夜はおったん♡と二人でこちらで夕食〜 :oops: :oops:

20180523_123440.jpeg

弟からの1万円は非常にありがたかったんだけど…。

全然足りませんでしたーーーーーっっ(^∇^;)
次回お恵みいただける時は、是非とも諭吉様を数名ほどで
お願いいたしますぅ〜!!

フフフ、蹴り倒されそうだな :mrgreen:
まぁでもね、食べたいものはひと通り全部食べたので大満足です。

おったん♡の頼んだ桃シャーベットが激ウマ♡♡
20180523_124309.jpeg
上の写メがそうなんだけど、桃を丸ごと1個使ってるんだよね。
めっちゃボリューミーだし味も濃厚で美味しいのなんの。

私は写メ下の杏仁プリンをチョイス(*^^*)
隣のハート型のアイスはデザートで必ずつくんだけど、
今回はWデザートしちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こんなコトしてるからお金かかるんだよね :lol: :lol: :lol:
まぁ、たまにはイイでしょ。

可愛い可愛いラブラ♡ともまったりこんこんしてきました。
20180523_124829.jpeg

義妹とベッドに座って話してる時に、シュタッッ!と上がってきたと
思ったら私の手に頭を乗せてそのまま寝息を立て始めたラブラ♡
もぉ〜可愛すぎるんだけど〜 :oops: :oops: :oops:

5月5日こどもの日に、無事2歳のお誕生日を迎えました。

前は私がメガネをかけたまま近寄ろうもんなら、思いっきりメガネに
かぶりついてきて無理矢理もぎ取った後にガブガブしてたけどね、
今はもう全くの無反応に。

ラブラ♡も成長してきてるんだね〜 :oops: :oops: :oops:
たっくさんの癒しをありがとう。

Leave a Reply