ヤギとポニー。

今月は予定がちょっと狂ってしまい、昨日やっと行ってきました。
そうです、川崎大師でーす\(*^▽^*)/

20180526_102316.jpeg
大変お世話になっている薬師殿。
ここでいつも彩色仏画(塗り絵)をやっています :razz:

薬師殿の前にはちょっとした広場があって、平日に行くとご近所の
保育園や幼稚園の園児がお散歩してたり遊んでたり。

で、昨日も園児がワーキャー☆やってたんだけど、なんとそこに
ヤギとポニーも一緒にいたんだよね。
「ほぉ、動物に触れ合いましょう!ですか(;¬_¬)」
とチラ見しながら通り過ぎ、薬師殿で参詣&塗り絵を開始。

ひとりでの〜んびり♡ま〜ったりしながら塗り絵をしていたら〜。
窓の外から園児たちの笑い声とともに聞こえてきたのが…。

メェ〜♪ ヒヒン♪

ポニーのヒヒン♪はほんの数回しか聞こえなかったんだけど、
ヤギのメェ〜♪がスゴイのなんの。

しかも絶妙なタイミングでのメェ〜♪がやけに可笑しくて、
もう笑いをこらえながらの塗り塗りタイムφ( ̄ー ̄; )

集中出来ないし、いつも以上に手に力が入らないしで
なんだかなぁー :roll: な仕上がりに。

生まれて初めてじゃないかな、あんなにそばで大量のメェ〜♪を
聞いたのは :lol: :lol: :lol:

20180526_110106.jpeg

癒しを求めて行った川崎大師で『笑ってはいけない』体験をする
とはね…。

腹筋を鍛えてやったぜ(`・ω・´)v

Leave a Reply