海の日。

今日は海の日ですね。
これだけ暑いと、各地の海水浴場やプールは大混雑なのでは?

さすがにこの年になると「海を見たいなぁ〜(´・ω・)」と思う
コトはあっても「海に入りたいなぁ〜(´・ω・)」とは1ミクロンも
思わなくなったよね。

だってねぇ…水着を着てる自分が想像つかないもん。
考えただけで恐ろしいよ、ビジュアルが。
下手したら捕まりそうだし :lol: :lol: :lol: (←罪名は一体なんだ?)

20180716_094453.jpeg

派手な水着で海に入ってたのって、20代までじゃないかな :roll:
記憶が定かじゃないんだけど、たぶん30代はないな。

仮に、すんごい仮に今モデルのような体型で水着も全然OKだとしても、
さすがに海はもう行かないよね。

行って着替えてこの暑さの中ビーチでゴロンとかってありえないし、
砂まみれになったのを海の家のシャワーでチャチャッ!と洗って
とかね…うーわ、汚ねっっ!背筋ゾゾゾもんですよ( ꒪ ◊ ꒪;)

プールもなぁ…ホテルの超キレイなのとかならイイけど、
スポーツクラブ的なところのは…今はダメだな。

おったん♡がね、前に言ってたんだよね。
「この前プールにそうめんが浮いてた( ˘•ω•˘ )」って。
フハハハハハハッッ、絶対に嫌だわ、無理無理無理 :lol: :lol: :lol:

半世紀超えると海とかプールってもう関係ない世界…ていうか、
個人的には眉間にシワよる場所になっちゃいました。

Leave a Reply