必勝祈願。

昨日21日はご縁日。
というコトで、毎月恒例の川崎大師参詣へGO〜☆

20180822_083422.jpeg
不動門です。
こちらの門をくぐると、真正面に不動堂が見えます。

お盆休みが終わって皆さんお疲れなのか、それとも久しぶりの暑さの
せいなのか、ご縁日なのに境内は超〜ガラガラ。
いつもある屋台も1軒も出ていませんでした( ̄□ ̄;)!!

それにしても、予想以上に暑かったなぁ〜。
額から汗が流れ落ちるのが分かったもんね。

20180822_084202.jpeg
『THE☆夏』な空が奥に見えた仲見世。
ね、ひとっこひとり歩いてないでしょ!?

20180822_084250.jpeg
境内は、どこもかしこも陽射しが強くて眩しかったです。

帰宅して鏡を見たら、鼻・ほっぺた・アゴが真っ赤に日焼け
しちゃってました〜 :lol: :lol: :lol:

そんな暑さの中、昨日は必勝祈願しまくり( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)

何故かというと、今日&明日とおったん♡がまた出場するんです、
第41回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会に!!

今日が4x50mフリーリレー、明日が4x50mメドレーリレー。
春季はメドレーリレーだけだったけど、今回はフリーにも出場 :mrgreen:

この大会の為に、5泊6日で長野の強化合宿に参加したおったん♡。
めっちゃ練習がキツく辛かったって言ってたけど、よく頑張った!
試合ではとにかく全力で泳ぎきって欲しいです。
で、1日1日をチームメイトと一緒に最高の笑顔で終えてくれたら…と
世界一のおばちゃんバカは祈ってるからね :oops: :oops: :oops:

もちろん私もこれから応援に行きますよ〜ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

東京辰巳国際水泳場全体に響き渡るくらいの声で、熱い熱い声援を
送ってきます\(* ̄▽ ̄*)/

おったん♡頑張れ!!

Leave a Reply