しばらくはのんびりと。

川崎大師→辰巳国際水泳場x2日間。
やっぱ私の体には、非常に酷なスケジュールだったようで。

昨日は怒涛の爆睡祭り( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
お昼前からお昼寝しまくりでした :lol: :lol: :lol:

しばらくはのんびりと出来るので、ゆ〜くり体を休めます。

20180825_094455.jpeg
『Japanese Girls』より
プリズマカラー150色使用

今回おったん♡の応援に行って印象に残ったコトをひとつ(´・ω・`)

決勝に進めるとは誰もが1ミクロンも思っていなかったフリーリレーで、
強運の女神がもたらしてくれたメダル。

選手たちはもちろんのコト、応援に行った家族、特にママたちに
とっては狂喜乱舞する勢いでの嬉しさだったようで。

そりゃそうだよね、近くで見てて分かるもん( ̄、 ̄=)

普段の練習の付き添い、ミーティングの参加、どんなに遠い会場でも
送り迎え・宿泊の手続きをして日頃から子供の食事や健康面に
神経を使いまくってる姿は、私からしたら超絶脱帽モンですよ。

よっぽどの信念と子供への愛情・期待・夢がないと、簡単には
出来ないからね、本当にスゴいです。

で、試合終了後。
観客席にコーチ(おったん♡たちのクラスのコーチではなく、
別のクラスの人)が来るとママたちが喜びを炸裂させた後、口々に
「(うちの子の)タイムは?」と。

するとそのコーチは、きっぱりとこう言ったんだよね。
「今回のメダルはチームで獲ったメダルだから、個々のタイムは
どうでもイイので。そこは全く気にしなくていいです。
お子さんが戻ってきたら、とにかく褒めてあげて下さい(⌒-⌒)」

この言葉ね、ちょっと胸に刺さったんだよなぁ〜。

◯◯は自己ベストだった、△△はベストより0.5秒遅かった…とかね、
言おうと思えば言えたハズなんだよ、手元に数字はあるんだから。
でもそれを一切言わず、個ではなくチームとして見なさいよ :cool:
言い切ったあたりが、ほぉ〜。

おったん♡は9月からはレベルが1つ上がって、このコーチの
指導を受けるコトになります。

イイんじゃない?
なんかそんな気がするよ :mrgreen:

Leave a Reply