今週から再開。

それは何かというと、長いコトさぼり倒していたウォーキングです。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

今月末からとある挑戦をしようと思っていて、それにはどうしても
体力&脚力が必要なのでね、また歩こうと思います。

お誕生日プレゼントにもらった杖も、実はまだ使っていません。
いつでも使えるように長さも調節して玄関に置いてあるんだけど、
いざ外出するとなるとどうしても手にするコトが出来ず… :neutral:

あればめっちゃ楽で安全なのは十分わかっているんだけど〜。

使い始めたら最後このまま一生いくのかと思うと、いやいやいや、
まだ早いんじゃないか?まだ自力で頑張れるんじゃないか??
もしかしたら回復するかもしれないじゃん!!っていう気持ちが
芽生えてきて、心の中ではかなり葛藤中(`・ω・´)

20180909_095953.jpeg

とある挑戦も、スタートは決まったもののゴールが全く見えない。
ゴールをしなければ意味がないコトだし、終わらない&終われない。

果たして私に出来るのか( ・_・;)??という不安だらけの
挑戦だけど、あとになって「やっぱ行っておけばよかった :cry: 」と
なるのだけは嫌なので、とりあえず1歩は踏み出そうと。

nimo、頑張ろう(´・ω・`)ノ

Leave a Reply