燃えて叫んで大満足(* ̄ー ̄)。

今日は朝も早よからコチラヘGO〜☆ ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20180922_172627.jpeg

開会式で一瞬本降り的な雨が降ったんだけどその後はやんで、
午後には青空が広がってくれました :razz:

今年からクラブ活動が始まったおったん♡は吹奏楽部へ。
昼休みや放課後に練習を積んで、今日は入場行進・校歌・表彰式で
ほっぺたを大きく膨らませながらの演奏(*^^*)

おったん♡の小学校は各学年とも3クラス。
1組=青、2組=赤、3組=白と色分けして最終的に学年ごと&
全学年合わせての総合優勝を決めるので、おったん♡のクラスの
色チームもめちゃくちゃに応援してきましたよ :mrgreen:

学年が上がると、やっぱリレーとかは迫力あって見てるこっちも
燃えるよね。

おったん♡は第一走者だったので、スタート地点からちょうど加速する
辺りの1番前にスタンバッて
「おったん♡行け行け行けっっ!そのままぶっちぎれっっ(* ̄▽ ̄*)ノ”」
と、ちょっとチンピラみたいな声援を送ってきました :lol: :lol: :lol:

全校生徒で踊ってたマイム・マイム。
あれね〜、私はもう無理だわ、踊れないな(;´・ω・`)

病気で足が云々じゃなくて、何、あの不思議な動き。
あんな小難しい足の動かし方だったっけ :roll:
で、途中から手の動きも入るけど見てるだけで頭パニックでしたよ。
「小学生って頭柔らかいんだなぁ…( ̄ー ̄;)」
と、心の中で感動しまくってました。

残念ながらおったん♡の組は勝利を逃しちゃったけど、クラスメートと
一緒に一生懸命に頑張ってる姿や、上級生&下級生にも声援を送ってる
ところを見てたら私はもうね、何度目がウルウルしたコトか :cry: :cry: :cry:

子供の成長って、なんだろうね、無条件に心に刺さるモノがあるよね。
その度にホント、おったん♡ありがとー\(*^▽^*)/になります。

感動が大きいのは嬉しいんだけど、体はもう悲鳴を上げまくり。
特に両足がパンパンに腫れて熱を持っちゃって、大変大変。

歩くと股関節がギシギシ鳴ってるし、何が辛いってトイレ。
後ろにそのままパターンとひっくり返りそうで怖いのなんの :shock: :shock: :shock:

まぁいろいろあったけど、トータルすると非常に大満足な1日でした☆
おったん♡お疲れ様でした〜!

Leave a Reply