冬物を着ました。

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。

私的には『THE 冬』な1日だったんですが…世間的にはそうでも
なかったのかな、どうなんだろ :roll:

さすがにマフラーや手袋まではしなかったけど、薄手のコート着たし
ハイネックの長袖に毛糸のモコモコ系なベスト、パンツも裏地が
起毛タイプのぬっくなやつ。

そんな格好で午後から出かけました。

20181114_085255.jpeg
浅草寺、夜はライトアップされてとーってもキレイです☆

地下鉄に乗ってる時に、私の隣に座った外人さん。
私のぬっくな服装に反して、半袖Tシャツに膝丈パンツ。

とても同じエリアにいる者同士とは思えず、なんか可笑しくなって
ひとり下を向いてフヒフヒ :lol: :lol: :lol:

マッチョな体格の人ならなんとなく分かるんだけど、めーっちゃ
痩せてて細い人だったからどうにもこうにも不思議で(。´・ω・)ん?

今朝も寒かったなぁ〜。
冬は確実に近づいてきてますね。

Leave a Reply