ベリーはNG。

今日は久しぶりに、朝の通勤ラッシュ時の埼京線に乗って病院へGO☆
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

女性専用車に乗っているとはいえ、見ず知らずの人と全身ビッタリの
密着ワールド&伝わってくる体温は気持ち悪かったです( ̄_ ̄|||)

埼京線ねぇ…ホント、いつ混雑緩和されるんでしょうね。
このまま永遠に地獄の混みっぷりが続くのかなぁ〜 :roll:

この先もし働くコトがあったとしても、決して都心方面には行くまいと
心に固く誓いました。

20181126_160908.jpeg
『Flowers 花を彩るぬりえブック』より
三菱色鉛筆 uni No.888 36色使用

病院の後、髪をカットしてきたんだけど〜。

私がいつも行ってるトコは、シャンプーを3種類の香りの中から
好きなモノを選ばせてくれます :mrgreen:

季節ごとに変えてるそうで、3ヶ月に1回のペースで行く私は毎回
違う種類のものを紹介されるので結構お楽しみではあるんですが…。

今回ベリーの香りとやらをチョイスしたら…大・失・敗(|||_|||)

たぶん一般的な女子にはうける香りなんだろうけど、私には甘すぎて
甘すぎてもう…臭っっ(* ̄^^ ̄*)
頭から甘々なシロップをかけられたような、なんか訳分からん
スイーツを塗りたくられたような…そんな感じです(;´・ω・`)

電車に乗ってても
「周りの人に臭ってないかな?この女、なんで甘ったるいニオイして
んだとか思われてないかな?」
とビクビクしっぱなし :lol: :lol: :lol:

次回からは、絶対にさっぱり系のシャンプーをチョイスしなきゃです。

本当に参りました。

Leave a Reply