ンペンペ&ベロベロ攻撃。

お昼前に帰宅しました〜☆ ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

1日半たっぷりこんこんとおったん♡&ラブラ♡と遊んで、気分爽快!
そのかわり、体力はZERO〜♪疲れ果てています。

会う度に可愛さが増すラブラ♡。

目が会うとソロ〜ッッと寄ってきて、顔や手をベロベロ。
しばらくすると、私の背後に回って肩に手をついて耳をンペンペ。

うまく表現出来ないんだけど、舐め方が微妙に違うんだよね。
ベロベロとンペンペでその辺を感じとっていただければ…と :lol: :lol: :lol:

この舐め舐め攻撃、なんでもない時にされると別にどーってコトないん
だけど、鶏のささみや豚の耳(←特にコレ)を食べた直後にやられると
この世のものとは思えない強烈な獣臭が己の顔からプーン :shock: :shock: :shock:

若干潔癖性の私としてはありえない世界なので、弟宅ではやたら洗顔を
する回数が多いかも。

猛烈に嬉しい愛情表現をしてくれるから一身に受けるけどね…。
たまに凹みまくってるのも事実ですぅ〜(_ _|||)

20181128_132554.jpeg

10日間も学校がお休みのおったん♡は、すっかりだらけモードに。

「勉強なんて、もう嫌だぁ〜!」
「学校なんて面倒くせぇ〜!!」
を連発してるけど、まぁね、そうだよね。
気持ちは十分わかりますよ :mrgreen:

明後日もう1度、おったん♡のお世話をするコトになってます。
今度は連れて行って欲しいところがあるそうなので、終日外出になり
そうな予感…頑張ろう、nimo!!( ̄△ ̄)ノ

Leave a Reply