早く発売して!!。

昨夜の『ベストアーティスト2018』。
嵐♡は新曲♪BRAVE♪を披露しましたね :oops: :oops: :oops:

この曲はラグビーワールドカップ2019日本大会の為に書き下ろされた
モノで、日テレ系の番組イメージソングとなっています。
(調べたら開催は来年9月〜11月、だい〜ぶ先なんだね :shock: )

久しぶりにガッシガッシ踊る系で、それはそれはもうカッコ良かった
ですぅ〜♡(///ω///)(///ω///)(///ω///)♡

嵐♡のシングル曲にしては、かなり異色なのでは?
ずいぶんと荒っぽい&雄々しい感じがしたんだけど、私は好きですよ。
こういうノリの曲、これからもたくさん聞きたいかも :oops: :oops: :oops:

シングル化はもう決定してるハズだと思ったんだけど、発売は一体
いつなんだろ :roll:

フルでちゃんと聞きたいし、振り付けも通しで見たいんだけど :mrgreen:
初回限定盤にメイキングつくだろうからね、今回はちゃんとお買い上げ
する気満々なので1日も早く発売して下さい〜!!!

それまでは、昨日の録画をリピ祭りしてます :oops: :oops: :oops:

20181129_101211.jpeg
相変わらず美しかった大ちゃん♡のキレッキレダンス。
今週38歳になったんだよね〜、オメデトー\(  ̄ー ̄)/

どうか来年、アニバーサリーツアーの追加公演で会えますように!

Leave a Reply