10分たらず。

昨日雨の中、病院の後に向かったのはコチラ〜ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

20181207_094800.jpeg
今日から3日間『ARASHI Anniversary Tour 5×20』をやりますよ!
そうです、東京ドームです!!

残念ながら今回コンサートには行けないんだけど、お目当てのグッズが
あったのでプレ販売に行ってきました(`・ω・)ノ♪

JRを乗り継いで水道橋駅からドームへGO!!
12:45頃に到着。

22番ゲート付近の売り場は並んではいたけど、でも少なかったよね。
売り場前の階段下あたりまでしか人いなかったもん。
雨降ってたし、平日のお昼の時間帯だったからかな :roll:

私はそこはスルーして、帰りが楽なように後楽園駅側の25番ゲート
近くの売り場へ行ったんですが! ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

めっちゃガラガラ!
そのままテントのレジ前に並べました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

前の人が4万円以上の爆買いをしていたからそれを待つ時間が多少
あったけど、それでも10分たらずでお買い上げ終了。
1時間くらいは並ぶ覚悟で行ったから、非常に楽でした :mrgreen:

私がどうしても欲しかったのがコレ。
20181207_101356.jpeg
嵐♡かるたとポーチです :oops: :oops: :oops:

かるたは読み札には歌詞が、絵札にはコンサート写真がメインに
その他ユニークなものがいっぱい(≡ ̄ー ̄≡)
お正月、是非ともおったん♡とやろうと思います。

ポーチはね、札所巡りで活躍してくれるコト間違いなしの大きさだった
のでGETしましたよ。

巨大なマイバッグにぎっしりとグッズを詰め込んだファンが駅構内にも
たっくさんいて、周囲の人から「え、なんの荷物( ̄△ ̄;)??」的な
視線を浴びてたのがちょっと面白かったよね。

グッズに万単位のお金をかけられる人って、スゴイよなぁ〜。
熱烈ファンの嵐♡愛、ハンパないです。

私は…そこまでは無理。
かるたとポーチで十分 :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply