色づくカレンダー。

以前ブログに書いたコトあるんですが〜。

私の卓上カレンダーは、外出・ピンク、チケットの発売日・ブルー、
通院日・グリーンで日付のところにマーカーで色をつけてます。

なので、パッと見た時にこの3色がわらわらいっぱいだと
「体調管理に気をつけないと(`・ω・´)!!」と気合が入るし
さほど色づいてないと
「おぉ、のんびり出来るしお金も減らない〜( ̄ー ̄)」とニンマリ。

で、2019年1月はというと〜。
現時点で12ヶ所にすでにマーカーが引かれています。

うーん、ちょっと多いかな :roll:
毎月行く所はもう決まってるんだけど、そこに通院が加わると結構
忙しくなるって感じです。

まぁでもね、カレンダーがカラフルであればあるほど
「まだまだ自分の足で行きたい場所に行けてるぞ :mrgreen:
っていう嬉しさと自信につながっているからイイかな…と。

20181208_101415.jpeg
『ふしぎな王国』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

実は今日、朝から体の震えが止まりません。
喉の奥まで震えてるから気持ち悪いのなんの…。

ここまで書くのに、すでに1時間近くかかってる状態です(´・ω・`;)

「なら、ゆっくり休めよ( ̄  ̄;)」って話なんだけど、なんだろう、
いつもやってるコトを止めちゃうと、そこにずっと停滞しちゃう
気がして怖いんだよね。

だから、いつもなら1歩進めるところを半歩でも、なんなら足の親指分
だけでもイイから進んでおきたいな…と。

こういうコトを書いてる時点で、実はかなりメンタル凹んでますが :lol: :lol: :lol:

とりあえず更新出来たからオールオッケー☆(v ̄ω ̄)♪

Leave a Reply