ド緊張(・ω・;)!!。

今日は10:00から1月の歌舞伎座『壽 初春大歌舞伎』のチケット
一般発売でした。

11月下旬にチケットWeb松竹のサイトがリニューアルしたらしく
今までとは勝手が違った画面がバーーーーーーン!!
[PC] (〇o〇;)ヒョエ!?

見づらいし選びにくいしクリックする回数も増えるしで、パソコンの
前でワーキャー言いながら超絶ド緊張 :!: :!: :!:

しかも新たに本人認証パスワードとやらの入力が必要になったんだ
けど、いきなりそんなコト言われてもねぇ…。

「それって一体なに( ̄0 ̄;)???」の世界ですよ。

もうね、手なんてプルップル。面白いほどにプルップル。
緊張で震えてんだかパーキンさんで震えてんだか訳分からないけど
近年稀な震えっぷりだったし :lol: :lol: :lol:

気を緩めたら吐きそうなくらいだったけど、無事にチケットGET☆

昼の部では七之助様♡がお初の役で出る演目があるので、ちょびっと
奮発して3階A席を( v ̄▽ ̄)♪

夜の部は私のテリトリーである3階B席を取りました :mrgreen:

20181212_103815.jpeg
『DAYDREAMS』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

11&12月は歌舞伎座に行ってないので、チケット取るのも
なんだかめっちゃ久しぶりな気が。
だから余計に緊張したのかもね。

来年は何回行けるかな、歌舞伎座 :oops: :oops: :oops:

今からもうワクワク♡ドキドキです。

Leave a Reply