分かっちゃいるけど(  ̄_ ̄)。

「当たらない、絶対に当たるわけがない。そんなの百も承知だよ :mad:
と思いつつも…。

「でもなぁ〜、買わないと当たらないんだよなぁ〜( ̄、 ̄=)♪」
ってコトで。

今年も買ってしまいました、年末ジャンボ・バラ10枚!!

もう毎年のコトだから分かっちゃいるんだけどね、一瞬でいいから
『夢』を見させて下さいなって感じです。

20181217_102216.jpeg

1等と前後合わせて10億円とか、1等7億円なんてね、そんな高額は
1ミクロンも望んでおりません。

2等の1千万円はどうでしょうか(`・ω・´)ノ

抽選日の大晦日まで、当たった自分を妄想しまくりたいと思います :mrgreen:

Leave a Reply