クシャナ(´・ω・`)??。

今朝はめちゃくちゃ寒かったですね。
部屋の机に触った瞬間あまりの冷たさに「ヒョエ〜ッッ( ̄□ ̄!)」。

空気も乾燥してきたし、風邪をひかないよう気をつけないと…です。

さて、先週の木曜日に七之助様♡のビッグニュースがドーン :!: :!:

来年12月、新橋演舞場で新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』の上演が
決まったそうで(*^^*)

昼の部・夜の部の通しとのコト、これは見応えあるよね :mrgreen:

ナウシカを尾上菊之助さん、ナウシカと対をなす皇女クシャナを
七之助様♡、他に尾上松也さん、坂東巳之助さん、尾上右近さんの
出演が発表となっていました。

『風の谷のナウシカ』って、宮崎駿さんのアニメのやつでしょ?

実は私、見たコトないんです〜。
内容が全然分かりませ〜ん。
なので、クシャナと言われても「どんな人(*`・ω・´*)!?」の世界 :lol: :lol: :lol:

これからDVDを借りて見ておかないとね。

20181216_101019.jpeg
『Mystical Mandala』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

この新作歌舞伎、発案者は菊之助さんらしいですよ。
菊之助さん&七之助様♡コンビといえば去年歌舞伎座で上演した
『マハーバーラタ戦記』、めちゃくちゃ面白くてカッコ良くて感動
しまくりだったからなぁ〜 :oops: :oops: :oops:

絶大なる期待値のもと、1等席用資金調達を頑張ります(`・ω・´)v

3月には『中村七之助 特別舞踊公演 2019』もあるし、来年も
メラメラと歌舞伎に燃える1年になりますように :mrgreen:

Leave a Reply