望み、絶たれる。

嵐♡東京ドーム公演の後半が23日から始まります。

去年に引き続き、今回も制作開放席の案内メールが届くコトを
一心不乱に祈りまくっていたんですが…。

残念。
対象者には昨日の13時過ぎにメール送信があったそうで(_ _|||)

マジでーーーーーーーーーーーーっっ!!!
めっちゃショックーーーーーーーっっ!!!

クリスマス前にかなりの大打撃でございます( ̄◇ ̄;)!

20181220_095353.jpeg
『Flowers 花を彩るぬりえブック』より
ヴァンゴッホ油性色鉛筆使用

報知映画賞・助演男優賞を受賞した際にニノが
「来年は本当にライブの年」とコメントしたそうなので…。

追加公演の発表、もうそろそろだよね(`・ω・´)!!

スタジアムツアーっていう噂が飛び交ってるけど、どうなのかな :roll:
1日も早く情報が欲しいです。

そして次こそは…当選させて下さい♡

Leave a Reply