シュトレン。

先日弟宅へ行った時、義妹がシュトレンを手土産にくれました。

ジジ&ババはきっと食べないだろうから、
「わーい、全部食べれる〜( v ̄▽ ̄)!!」
と、ウハウハ気分全開。

一応ジジ&ババにも見せるだけ見せたら案の定、
「なんだこりゃ、カッチカチじゃないか!食えるのか?」
「何この白い粉の塊!やだわぁ〜、外国の食べ物って!」
と酷評の雨嵐。

「いいぞいいぞ、どんどん言え。私が食べるんだから :cool:
と心の中でニンマリしながら、そうだ写メ撮ろう!と部屋にスマホを
取りに行って、ちょうど受信したメールに返信をしてから戻ったら…。

何故かキレイにカットされたシュトレンが、お皿の上に4切れ残ってる
だけに( ̄□ ̄!)

訳が分からず呆然としてたら、年寄り2名が登場。
「これ美味しかったよ!ナッツがスゴくたくさん入ってるよ(^▽^)」
「しっとりしてて変に甘くなくて美味しいわ、これ(⌒-⌒)」

…もうね、なんだろな。
蹴り倒したかったです(▼へ▼メ)(▼へ▼メ)(▼へ▼メ)

20181221_075440.jpeg
『Vintage classic coloring pages』より
プリズマカラー使用

滅多に食べるコトないからね、シュトレンって。

これから目にする度にこのイラッと感を思い出すんだろうな。
クソッッ :twisted: :twisted: :twisted:

Leave a Reply