どうするよ、元旦のテレビ。

気分的に若干浮かれモードになるクリスマスも終わり、2018年も
残り5日となりました :mrgreen:

「さて、お正月のテレビ番組でもチェックするかな…( ̄、 ̄=)」
と思い番組一覧を見て…絶句。

元旦の夜、見たい番組が同じ時間帯にガンガンかぶってるんですけど。

18:00〜で
成駒屋・芝翫一家の門出 三田寛子の子育て福笑い(NHK)
香川照之の昆虫すごいぜ!お正月スペシャル(Eテレ)
ウルトラマンDASH! TOKIO×嵐(日テレ) 
芸能人格付けチェック!2019お正月スペシャル(テレ朝)

21:00〜で
嵐にしやがれ元日SP TOKIO×嵐(日テレ)
相棒〜ディーバ〜 元旦SP(テレ朝)
美しい日本に出会う旅(BS TBS)

さぁ、どうするよ(`・ω・´) :!: :!:

幸いなコトに、我が家にはテレビが3台あります。
(リビング、私の部屋、ジジの部屋)

録画機能が付いているのは、私のテレビだけ。ただ外付けしたもの
だから、裏番組は見れません。
リビングのテレビは恐らくジジが独占するだろうから、録画してる
最中は私はジジの部屋のちーっこいテレビを見るコトは可能です。
(ただし、BSは見れません :cry: )

どれを録画してどれをリアルタイムで見てどれを諦めるか…。
うーん、悩むなぁ〜( ˘•ω•˘ )

20181226_103800.jpg
『fantomorphia』より
プリズマカラー使用

元旦からこんなに見たい番組がてんこ盛りって、珍しいです。

嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、本気で困ってます。
再放送情報が欲しいなぁ〜(´・ω・`)

Leave a Reply