一夜明けて。

今日のワイドショーは、どこもかしこも嵐♡活動休止の話題がトップ
ですね。

どの番組でもかなりの時間を割いてやっていたけど、昨夜放送の
『Mr.サンデー』が1番長く記者会見の様子を流してくれていたと
思います。

ファンクラブの会員向け動画&メッセージで、今回の件の発端が
大ちゃん♡だったと知った時は正直絶句ものだったけど…。

会見での大ちゃん♡の言葉、メンバーひとりひとりの言葉に納得。

大ちゃん♡の目が潤んで涙ぐむと
「泣くな、頑張れ!頑張って喋って!!」
と、ひたすら応援(私は号泣してましたが…)

途中微笑ましい場面もあったりして、嵐♡らしい会見だったのでは?

今までずーっと、多くの人を楽しませてくれたよね。
いろんなコトを我慢して犠牲にして束縛されながらも突っ走ってきたん
だから少しくらいのお休みイイじゃん、ゆっくり自由に過ごしなよ!

そう思えるトコまで、私の気持ちも上がってきました。

5人揃っての姿を見れるのはあと2年しかない…じゃなくて、
あと2年もある!そう思っていけばイイんだよね。

お昼過ぎには4月からのドームツアーの申し込み受付も開始。
全身全霊で楽しみ尽くしたいから、どうか当たりますように。

正直なところ、活動休止は本当に心臓がどっかいっちゃうくらいに
ショックで衝撃がハンパなかったけど…。

ファンに1番最初に伝えてくれてありがとう。

最後に。
大ちゃん♡に対して“無責任”発言したクソ野郎記者へ。

お前みたいな奴がありもしない話を無責任にでっち上げて
バラまいてるくせに、何言ってんだよ。
鏡で自分の顔を見てみろ、あまりの醜さに吐くから。

2 Responses to “一夜明けて。”


Comments

  1. toraco Says:

    nimoさんーーー!
    大丈夫ですかーーー。
    普通の人でもかなりショックな出来事だと思うのに
    ファンの人たちは本当に相当なショックだろうなと思います。
    nimoさんのことが真っ先に浮かびましたーーー。
    私は全く想像もしなかっただけに本当にびっくりでしたが
    メンバーが話しているのを見て、みんなでずっと話をしてみんなで決めたことなんだ
    と感じ、彼らの決断を応援したいなーと素直に思いました。
    なんていうか、ショックだけど清々しく応援したいと思えたというか。
    nimoさん、たくさんコンサートやイベントに行けるといいですね!
    どうかどうか当たりますように。

  2. nimo Says:

    ♪toracoへ♪

    ペル、元気〜? 私はもう大丈夫だよ〜( v ̄▽ ̄)
    発表当日はショックでショックで夜は泣きまくってたけど、今はめっちゃ前向き。
    大ちゃん♡ファンの人のブログとか読むと「近々そうなるであろう前兆があった」的なコトを
    書いてる人が結構いるんだけど、私は全く何も気づいてなかったからね(笑)
    衝撃度はハンパなかったよ。

    でもね、5人が長い時間かけて決めたコトだから。
    あとはもう素直に受け入れて、今まで通り大好きでいようと(*^^*)
    東京ドーム、何が何でも行きたいんだけどなぁ〜。
    大ちゃん♡ありがとう、嵐♡ありがとうのうちわ作らないとね。

Leave a Reply