なんでそのチョイス??。

すっごく不思議なんだけど〜。

私は結構頻繁にYouTubeを見るんですよ。
見るモノは決まっていて、外国人お二方の塗り絵の動画。
配色とか塗り方とか凄く勉強になるし、私からは想像つかないような
素晴らしい作品が次々と仕上がっていくので見てて全然飽きないです :oops:

で、YouTubeの画面って、右側に「次の動画」ってコトで20個くらい
バーっといろんな動画がピックアップされてるじゃないですか。

私の場合いつも塗り絵の動画ばっか見てるからそのお二方のものか、
たまに面白い動物の動画を見たりのするので動物モノがちらほらまざって
たりするんだけど〜。

さっきいつものように見てたら、「次の動画」の1番上に何故だろう :roll:

耳垢を取る動画がドーーーーーーーン!!

思わず「ハァ( ̄△ ̄;)!?」と声が出ちゃいました。

20190216_102635.jpg
『Vintage classic coloring pages』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

なんで耳垢取りがチョイスされてるの?
塗り絵や動物とどう関係あるんだろ??

耳垢に関するコトなんて調べたコトもないのに( ̄ω ̄;)

なんかよく分からないんだけど、スゴ〜くテンション下がりました。

Leave a Reply