始まりは電球。

先週初め、私がお風呂に入ってる時に脱衣所の電球が突然切れました。

まぁそんなコトは普通に生活してれば全然あるあるなので、
「あらら〜、明日ジジに交換してもらわなきゃ( ̄ー ̄;)」
くらいに思っていたんですが。

その2日後くらいに、ポットが壊れました。

前日まで元気いっぱいお湯を沸かしまくってたのに、コンセント入れて
もウンともすんとも言わず。
一年通して常に温かい飲み物を日に何杯も飲んでる私としてはポットが
ないとめっちゃ不便なので、すぐ新しいのが欲しいと要請。

昨年末にオープンしたケーズデンキに、ジジが速攻でGOしました。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

で、そのまた2日後に、今度は炊飯器が壊れました。

これまた前日までガシガシとご飯を炊いていたのに、朝起きたら
ちっとも炊けてませーん!!
電源入れてもウンともすんとも、動きませーん。
なので、これまた速攻でジジがケーズデンキに行きました。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

20190217_101546.jpg
『生き物たちの塗り絵 Songs』より
ホルベインパステルカラー色鉛筆使用

家電製品って、立て続けに壊れるっていうじゃないですか。
次は一体なんなんだろう…(;´・ω・`)(;´・ω・`)(;´・ω・`)??

家族3人、ビビリ倒してます。

(が、私は自分でお金を出す訳ではないのでちょっと他人事〜 :lol: :lol: :lol: )

Leave a Reply