春の匂い。

朝、洗濯物を干そうとしてベランダに出た瞬間うっすらと春の匂いを
感じました(* ̄^^ ̄*)

どんな匂い?と説明を求められると困るんだけど、「あっ、春だ :razz: 」って
思えるような匂いです。
フッフッフ、私にしか分からないか :lol: :lol: :lol:

20190309_100520.jpg
『TWILIGHT GARDEN』より
プリズマカラー使用

今日みたいなお天気だと、秩父に行きたいモードが炸裂するよね。
札所巡りが終わったら、時間に縛られずただただひたすらボーッと
する為だけに行きたいかも。

ボーッで思い出したんだけど、NHKの『チコちゃんに叱られる』は
かーなーりー好きかも。
連ドラとかは一切見てないけど、チコちゃんだけは毎週欠かさず見て
ます【 TV 】         ( ̄ *)♪♪

「ボーッと生きてんじゃねーよ!」を一緒に言ってひとりご機嫌に。
昨夜の放送では突然「ボーッと年とってんじゃねーよ!」が飛び出して
大爆笑 :lol: :lol: :lol:

言われたゲスト・大竹まことさんの表情がこれまた非常に面白かった
です。

実は、チコちゃんグッズで欲しいのがあるんだよね〜。
子供らが春休みに入る前に、東京駅に行こうと密かに計画中 :mrgreen:

Leave a Reply