再開館。

昨年9月から修繕工事のために休館していたご近所の図書館が、
いよいよ来月に再開館するコトに。

休館中は別のところに臨時窓口が開設されていたんだけど、何故か
めちゃくちゃ遠い場所に(;´・ω・`)
なのでこの半年間は図書館を利用出来ず、超〜不便な思いをしていま
した。

こじんまりとした小さな図書館だからそんなに書籍数も多くはない
んだけど、やっぱ近くにあるのとないのとでは全然違うよね。

読みたい新刊が何冊かあるので、早速予約を入れちゃお〜 :mrgreen:

20190310_104358.jpg
『mythomorphia』より
ステッドラーカラトアクェレル水彩色鉛筆&水筆使用

修繕工事で照明がLED化されたようなんだけど、少し館内が明るく
なってくれるとイイな〜。

今まではなんかこう薄暗くて陰湿な雰囲気が漂ってたから、今後は
パーッ!とテンション上がるような図書館に変身してるコトを切に
願います(*^^*)

早く4月になれ〜☆

Leave a Reply