Tシャツで大丈夫(///ω///)。

今日は風がめっちゃ強いですね。
明け方、台風かと思うような強風が吹き荒れててちょっとビビりました。

それにしても…体が熱い。

そうです、朝からイイ感じでホットフラッシュがきてます。
全身からブワーーーーーッッ :!: :!: :!: と蒸気が噴き出してるみたいで
顔もうっすら赤いかな :roll:
でも、汗は全然かいてないんだよなぁ…不思議なコトに。

たぶん、今の気温は10℃前後くらいだと思うんだけど〜。

半袖Tシャツ1枚で全然大丈夫です(* ̄ー ̄ *)v

部屋で暖房も一切つけておりません。

ジジ&ババから「寒くないの?」と何度も聞かれるんだけど、
全然ですよ。
むしろ涼しくて気持ちがイイかも :mrgreen:

20190311_100345.jpg
『NIGHTFALL』より
プリズマカラー使用

これ、今の時期だからTシャツで対応出来るけど、年々気温が上がって
きてる夏に起きたらどうすればイイんだろう(´・ω・`)??

家にいる時は冷房をガンガンにつけてるからOKとして、外にいる時に
こんなにほてり倒したらたまったもんじゃないんだけど。

夏場は汗が吹き出るのかなぁ( ̄へ ̄|||)

いくら熱を逃がすためとはいえ、半世紀超えの女が首元や袖が
ダルッダルのTシャツ着て出歩く訳にもいかないしね。

あ”ー、マジで鬱陶しいわ、ホットフラッシュさん。
いつまで続くんだろう?

一過性のモノであってほしいなぁ〜と切に願います。

Leave a Reply