かなり不気味。

私は朝起きてからブログを書くまで一応一連の流れでやるコトが決まって
いて、その順番通りにきちんとやってから自分のフリータイムへと
突入しています(* ̄ー ̄)v

病院とか秩父とか、特に早い時間に家を出る用事がない限りは365日
ほぼほぼ毎日同じコトをここ数年繰り返しやってるハズなんだけど〜。

さっき机に向かって座ったら、何故かいつもマグカップを置く場所に
花瓶が。

「あれっ!?」と思ってその花瓶を定位置の棚の上に戻そうとしたら、
その場所には目薬が。

「なんで!?」と今度はその目薬を机の横の箱に入れようとしたら、
何故かそこにはお線香用のライターが。

ここまでくるとさすがに気持ち悪くなったけど、とりあえずライターを
本棚へ戻そうとしたらそこには修正テープが。

なんで( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll) :?: :?: :?:

花瓶と目薬とライターは毎日必ず手にするモノです。

…が、修正テープは違う。

外出の予定が変更になったから、朝食後にリビングのカレンダーを
書き換える為に机の引き出しから出したんだけど、じゃあ何故それを
ライターの場所に置いたのか?
で、そこにあったライターをどうして目薬の箱に入れたのか…etc,etc

自分の行動を逆再生してもどうしても意味が分からない上に…。

自覚が全くない(`・ω・´)

今、すっごい自分が気持ち悪くて仕方ないです。
一体何があったんだろう?うーん、分からない。

20190312_104239.jpg
『imagimorphia』より
ステッドラーカラトアクェレル水彩色鉛筆&水筆使用

ちょっとぶっちゃけると、実は耳鳴りとは別に幻聴らしきもの(?)が
結構な頻度で起こるように(c ̄- ̄;)

電話のベルの音、玄関のピンポーンの音はしょっちゅうで、聞こえた
から行ってみると電話はかかってきてないし、誰も訪ねてきていない。

何かが落ちる音やぶつかるような音、あと1番鬱陶しいのが人の
話し声。これは必ず女性の声です。

何を喋ってるのか内容までは分からないんだけど、とにかく喋ってる。
複数ではなくていつもひとりで、そいつが独り言を言ってるのか
私に向かって喋ってるのかは不明。
この声は、夜寝ようとしてお布団に入ると聞こえるコトが多いかな :roll:
長時間ではなくてほんのちょっとだけ。
それで眠れないってコトもないから気にしないようにはしてるけど。

なんだろう?
もしかして私、壊れてきてるのかな :lol: :lol: :lol:

薬の副作用とか???

うーん、分からん( ̄ヘ ̄)

Leave a Reply