桜の開花に合わせて。

先日「次回の秩父札所巡り、いつ行くかな( ̄ー ̄;)?」と考えて
いた時に、たまたまニュースで桜の開花予想をやっていました。

紅葉の時期にスタートして大部分を真冬に回ったので、最後の2ヶ所
くらいは春を感じる時に行きたいな :oops: という気持ちが今はムンムン&
ムラムラ。

ちょうど次に行く予定のお寺には参道の入り口に大きなしだれ桜が
あるので、その桜が咲き出した頃にでも…と思ってます :mrgreen:

20190315_104700.jpg
『INKLINGS』より
プリズマカラー使用

さて、いつも秩父に行く時に乗っている特急に明日から新型車両が
お目見えします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

うっすら鉄子な私も出来れば早いうちに乗りたいなぁ〜♡とは
思っているんだけど、どうでしょうね。

来週後半から学校も春休みになるし、お花見ともぶつかるしからなぁ〜。
これからしばらくはチケット取るの大変かも。

ま、乗ったら思いっきり写メ撮りまくってきます(`・ω・´)ノ

Leave a Reply