(*^▽^*)から( ̄◇ ̄;)へ。

昨夜の『嵐にしやがれ』。 【 TV 】          ( ̄ *)♡

大ちゃん♡が1級小型船舶の試験に無事合格しましたね〜!
心の底から嬉しかったんだろうなぁ〜、顔をくっちゃくちゃにして
全身で喜びを爆発させてたし。

オメデトーございま〜す\(*^▽^*)/

安全運転第一で、あちこち色んな所に行っちゃって下さ〜い!!

20190317_092432.jpg
『Flowers 花を彩るぬりえブック』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

大ちゃん♡ネタは非常に良かったんですが…。

なんとな〜くうっすら予感はしていたんだけど、やっぱりそうですか
なのが、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティー。
嵐♡に決まりましたね…( ̄◇ ̄;)うっそぉ〜ん!

コレはもうイイんじゃないかなぁ :roll: と個人的には思うんだよね。
でも、そうもいかないんだろうなぁ〜きっと(´・ω・`)

チャリTシャツは、また大ちゃん♡デザインになるのかな?
だったら必ずお買い上げして、東京ドームに着ていくけどね :mrgreen:

24時間テレビかぁ…。
ハァ〜、ため息しか出てこないのは何故〜? :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply