5分でスッキリ☆。

毎日の日課にしている5分間体操。

NHKで9:55〜と14:55〜に放送しているんだけど、やると
やらないとでは体のスッキリ感が全然違います(*`・ω・)♪

立ったまま&イスに座った状態での2通りを同時にやってくれるので、
その日の体調に合わせてテレビの前でノリノリ☆モード全開。
((((/* ̄ー ̄)/   ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))

最初は「たかだか5分で効果あるのかな… :roll: 」って感じだったけど、
いやいやとんでもない。

全身くまなく伸ばして動かすから、めちゃくちゃ体が軽くなります。

この時間だとお仕事してる人は無理だけど、家にいて運動不足を感じ
てる人にはオススメかも。

気分転換にもなりますよ :mrgreen:

20190319_101939.jpg
『SEASONS』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

そういえば、慣れってスゴイな〜と思ったのがイボイボ突起のついた
竹踏み。

最初は「両足で立つなんて超絶ムリーーーーーッッ(▼□▼#) :!: :!: 」な
世界だったのに、今ではもう100回でも200回でも踏み踏みして
いられるように。

逆にイボイボ突起がない竹踏みの方が、物足りなくてイヤかも。
足がダルい時には効果てきめんだしね( ̄ー ̄)

私は5分間体操のあとにやるコトが多いんだけど、最高に気持ち良いです。

場所もとらずお金もかからずで、イイ感じ( v ̄▽ ̄) ♪

Leave a Reply