あと1ヶ月ちょっとで。

ついに平成が終わりますね。

それはそれで全然イイんだけど、私の目標としているコトが無事に
達成出来るのかどうかだんだん不安になってきました。

そうです、秩父札所巡りです(*`・ω・)

次回行こうと思っていた日も、急に天気予報が変わって傘マークが
ついちゃったんだよね〜(;´・ω・`)

あと2ヶ所だし新しい元号になる前になんとか結願したいんだけど、
自分の体調の他に老親の具合によっても外出が左右されるように
なってきてるからなぁ〜。

うーん、焦る。

20190327_085923.jpg
『flower mandalas 心を整える、花々のマンダラぬりえ』より
トンボ色辞典vol.5使用

焦るんだけど、なんとかしたい。
っていうか、絶対になんとかするけど :mrgreen:

Leave a Reply