よく頑張った( ̄▽ ̄*)ノ。

昨日今日と2日続けてコチラヘGO〜☆ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20190328_162925.jpg
7ヶ月ぶりの東京辰巳国際水泳場です。

おったん♡がまたまたこの大会に出場しました〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
20190328_163204.jpg

昨日は4x50mフリーリレーの第2泳者。
20190328_163451.JPG
飛込み台の上に立っているのがおったん♡です。

第1泳者がトップで戻ってきて〜。
20190328_163624.JPG
おったん♡も全力で泳いでます(3コース)。
そのまま順位をキープして無事に次へとバトンタッチ。
自己ベストを更新しました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

…がっっ!!

チームとしては予選敗退。
うーん、残念。でも全力を出し切ったんだからオールOK :mrgreen:

で、今日は4x50mメドレーリレーの最終泳者。
第3泳者が結構な接戦で3位で戻ってきたのをなんとか守りきっての
ゴール!!!
もうね、スマホでの撮影と応援に夢中で写メは撮り忘れました。

控えエリアで顔中が口か!?ってくらい大あくびをしていたおったん♡。
こういう大きな大会の雰囲気や気持ちの高揚感がとても心地良いって
言ってたから…気持ち良くなりすぎてあくび出たのかな :lol: :lol: :lol:

タイムは昨日とほぼ一緒だったらしいので、本番に強いコトはこれで
証明されたよね :cool: (無駄に前向きな世界一のおばちゃんバカです)

…がっっ!!

悔しいかな、これまた予選敗退。
恐ろしくタイムが離されて〜だったら諦めもつくんだけど、昨日も
今日も0.2秒差。
ホント、目の前に決勝進出がぶら下がっていただけに悔しかったです。

まぁでもね、みんな日頃の練習成果を十分に発揮して頑張ったんだ
からエライの一言だよ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

試合終了後、大勢の人ごみの中から私を見つけて駆け寄ってきてくれた
おったん♡。
周りにチームメイトがいたからちょっといつものように振る舞うのが
恥ずかしかったのか、下を向いてもじもじしながらも手を握って
きたり腕を触ってきたり :oops: :oops: :oops:

もう可愛くて可愛くて、めちゃくちゃ褒めながら頭とほっぺと鼻を
撫で倒してあげました :oops: :oops: :oops:

おったん♡が頑張り続ける限り、私もどこまでも応援しに行くぞ!

20190328_171232.jpg
満開にはまだちょっと…って感じだったけど、桜も綺麗でした。

Leave a Reply