寒すぎる。

今日は冬に逆戻りしたような気温ですね。
めちゃめちゃ寒いです。

我が家は朝からエアコンの暖房がフル稼働、自分の部屋では足温器の
スイッチもオンしました。
なので今はとてもぬっくです(*^^*)

20190329_102122.jpg
『INKLINGS』より
プリズマカラー使用

1月&2月に比べると外出予定がかなり少なめだった今月も、気が
つけばあと2日でおしまい。

4月はさらに少なくなるので、ウォーキングの距離を少し伸ばそうかな
と思案中( ̄-  ̄ )

あとはコース変更ね。
一応あれこれ変えてはみてるんだけどなんだか飽きてきたので、
今まで歩いていたのとは反対方向のエリアに突入してみようかな :roll: と。

たぶん私の足で片道40分くらいで川崎大師と同じ真言宗智山派の
お寺に行くコトが出来るので、そこで手を合わせてくるのもイイよね
って思ってるんだけど :mrgreen:

春だし、新年度も始まるし、心機一転で新しいコトやりましょー☆

Leave a Reply