えぇ〜( ̄◇ ̄;)!?なトイレ。

通院している病院のトイレ。
私は必ず2階のを使うようにしています。

若干潔癖性センサーがピピピ♪と作動して、1階よりかは2階の方が
よろしいかな :mrgreen: と思っているからです。

で、昨日トイレに行った時のコト。

便座に座るとちょうど真正面の目の高さのところにバーン!と大きな
貼り紙が。

『使用後は必ず右のボタンに手を近づけて流して下さい。
自動洗浄ではありません。』

本気で忘れてるのか、嫌がらせか、ボケ老人か、自宅が勝手に流して
くれるトイレだからついそのノリで〜なのか…etc,etc

とにかく何らかの理由でそのまんまにする人がいるんでしょう。
でなきゃ、こんな貼り紙する必要がないからね(`・ω・´)

「こうやって書かないと分からない奴っているんだなぁ… :sad:
と思いながら立ち上がったら〜。

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ :!: :!: :!:

自動で流れてくれました。

もうね「えぇ〜、なんでぇ〜ΣΣ( ̄◇ ̄;)??」の世界ですよ。

目の前の貼り紙は一体何なん??
っていうか、トイレでひとり大爆笑 :lol: :lol: :lol:
マジ、誰もいなくてよかったよ。

20190405_084646.jpg
『flower mandalas 心を整える、花々のマンダラぬりえ』より
ステッドラーエルゴソフト使用

ちょっとアレレ〜?なトイレがある病院だけど、私はこの病院が
大好きです(*⌒―⌒*)

Leave a Reply