報告とお礼( ̄▽ ̄=)。

顔文字は笑ってるけど全身痛がヒドく、今、猛烈に苦しんでます :lol: :lol: :lol:
(それでも笑ってるのは何故???)

今日は21日なので、毎月の恒例行事である川崎大師へGO〜☆
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20190421_155343.jpg
聖観音銅像です。
札所巡りが無事終わったコトを報告、そしてお礼をしてきました。

川崎大師にもあるんですよ、日本百観音霊場お砂踏み参拝所。
20190421_155637.jpg
これが秩父三十四観音霊場のレリーフです。

アップで見るとこんな感じです(*^^*)
20190421_155819.jpg
1枚ずつ手で触れながら「ここはこんなだったな、あんなコトあったな」
と思い出にどっぷり浸かりながら…。

だったら良かったんですが〜((((;´・ω・`))))

朝から少し右半身がおかしいのは分かってたんだけど、ちょっと無理して
出かけちゃったのがマズかったようで。

時間とともに痛みが増してきて、川崎大師に着いた時は腕とふくらはぎに
五寸釘でも打ち込まれてるんじゃねーかってくらいの激痛に( ̄◇ ̄;)!!

右手で杖をつくのがシンドいから左で持ったら超絶歩きにくく、
何度かすっ転びそうになるし、ホント、参りました。

とりあえずいつも通りに参拝&納経をするも、歯を食いしばりながら
すんごい顔で境内を歩いていたと思いますよ( ̄皿 ̄;)

レリーフなんてもうね、優しく触れるんじゃなくて必死にしがみついて
引っぺがしそうな感じだったし :lol: :lol: :lol:

こんなんでちゃんとお礼になったんだろうか?
なんだかもうとっちらかりまくってて、超ダサダサです( ̄⊥ ̄lll)

ひととおり境内を1周して、放心状態で眺めてたつるの池。
20190421_161656.jpg
奥に見える藤棚の藤が咲き始めていました。
池にアオサギさんがいるの、分かりますか?

ひっちゃかめっちゃかだったけど、とりあえず報告とお礼が出来て
良かったです。

そして学びました、無理は禁物( ̄^ ̄)

今日を逃したって川崎大師がなくなったりはしないんだしね。

それにしても…劇的に痛みが引く頓服ってないのかな :roll:
誰か作って下さい〜!!!

Leave a Reply