リモコンをポチ〜ッッ!。

朝から嫌〜な感じの気温と湿度。

ちょっと動いただけで汗がジワ〜ッ!てなりそうだったから、今日の
部屋着は半袖Tシャツにリラコ。
すでに真夏モードです(*`・ω・)v

そしてむかえたお掃除タイム。

動けば動くほど不快指数がガンガン上がっていくので〜。

ついにエアコンのリモコンを手に取り、ドライのボタンをポチッッ!!
私の部屋限定で、非常に心地良いサラッと感いっぱいになりました♡

20190425_093953.jpg
『MANDALAS FOR RELAXATION AND MEDITATION』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

30分くらいドライにしただけで、めっちゃ快適(* ̄ー ̄)♪
今もイイ感の状態が続いています。

リラコもなぁ、これ何年履き続けてるんだろう?
だいぶ生地がヘタってきたので、そろそろ新調しよっかな :roll:

最近ユニクロのリラコよりも、コープのリラコもどきの方が
可愛い柄が多い上にお安いコトを発見(≡ ̄ー ̄≡)

コープならわざわざ買いに行かなくてもイイし、何よりもありがたい
のがお支払いはジジの口座からの引き落とし〜 :lol: :lol: :lol:

半世紀超えの女が「これ買って〜!」といまだに親にたかってます :mrgreen:

Leave a Reply