13年ぶりの復活。

ネットのニュースで知ったんですが〜。

阿部ちゃん主演の『結婚できない男』の続編がこの秋に放送される
そうで :mrgreen:

このドラマはめっちゃ大好きだったから、凄く嬉しいです(⌒-⌒)

それにしても、前作から13年経ったなんてちょっとビックリ!!
「もうそんなになるんだ〜( ̄0 ̄;)」ってね、驚きまくりました。

阿部ちゃんと夏川結衣のコンビが好感持てて良かったんだけど、
今度は相手役誰になるんだろう :roll:

ここ大事なトコだからね、どうかおかしな配役になりませんように。

20190426_094722.jpg
『Japanese Girls』より
プリズマカラー使用

今夜は『チコちゃんに叱られる』と『ダウンタウンなう』の放送日。
【 TV 】        ( ̄ *)♪♪

楽しみ、楽しみ♡

Leave a Reply