GWも今日でおしまい。

こどもの日の昨日、映画館のある商業施設の混雑っぷりはそれは
それはハンパないものでした( ̄0 ̄;)( ̄0 ̄;)

とにかくおったん♡とはぐれないようにと、もう必死!!
子連れが多いからあっちでワーッッ!こっちでギャーッッ!
親も楽しんでるんだかキーキー怒ってるんだかみたいな感じで、
いやいや、めっちゃカオスだったよね。

いつもラブラ♡のおやつを買うショップの前の広間に恐ろしいほどの
人だかりがあったから「なんだろう :roll: 」と思ったら〜。

みやぞんが熱唱中( ̄◇ ̄)♪♪

おったん♡が「あ、みやぞん!みやぞん!!」と大興奮しながら
喜んでいたので、まぁ良かったです。

20190506_101339.jpg

映画は『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』を見てきました。
おったん♡がもうハマりにハマってるコナン、私も話についていこうと
ここ1年半くらい毎週土曜日はテレビ見て勉強中 :!: :!:
【 TV 】        ( ̄ *) ←頑張るオバちゃん☆

500席超えのシアターはほぼ満員、ざっと見渡した感じや自分の
周りを見てもおったん♡より小さな子がワラワラ。

素朴な疑問なんだけど、コナンの映画ってあーゆう子らが見てて
内容分かるのかな(´・ω・`)?

難しすぎはしないんだろうか??

登場人物の多さとか、使ってる言葉とか、ストーリーの設定とか、
諸々ひっくるめて大丈夫なのかなぁ〜と。

実はおったん♡、先週1度友達と見に行ってて分からないトコが
いくつかあったらしく、今回2度目を見て完全消化したそうで。

小5の子がそういう感じなんだから、小学校低学年くらいだと
ちんぷんかんぷんとは言わないまでも、なんかよくわっかんなーい :mrgreen:
世界じゃないのかなぁ〜と勝手に思っちゃったんだけど。

「(よく分かんなかったけど)コナン見てきたよ!コナン、スゴく
カッコよかったよ( ̄▽ ̄)」なノリだよね、きっと。

さてさて10連休だったGWも今日でおしまい。
明日からまた仕事に学校、始まりますね。

おったん♡も学校行くのが超〜面倒くさいらしく、
「誰か爆破してくれないかなっっ(`・ω・´)ノ 」
と、過激なコトを言ってました :lol: :lol: :lol:

ま、気持ちは分かるけどね、笑顔で頑張って行くんだよ〜☆

Leave a Reply