ちょっとグチャグチャ。

今朝のNHK。

満面の笑みで「今日は令和最初の仕事始めです(⌒-⌒)」という
ニュースキャスターさんの言葉を聞いてから、頭の中が思いっきり
年明けモードに。

あと、ホントは火曜なんだけど気分的には何故か月曜日だし…(´・ω・`;)

なので今、日付の感覚が微妙にグチャグチャ〜 :lol: :lol: :lol:

20190507_102446.jpg
『MAGICAL DAWN』より
プリズマカラー使用

前例のない10連休、会社勤めをしてる人の多くは今日から仕事だと
思うんだけど、頭の切り替えは大丈夫ですか?

自分だったら午前中いっぱい仕事してるフリだけしといて、心はめっちゃ
上の空〜じゃないかな :mrgreen:

とにもかくにも今日からまた普通の日常に戻るんだし、本格的に令和も
動き始めるんだよね。

早くグチャグチャ〜から抜け出して、シャキーン☆としないと(*`・ω・)

Leave a Reply