ムムムのム(;¬_¬)。

ナンプレ、ちょっとハマっちゃってます。
昨日は半日ずーっとやってましたφ(・ω・`) ♪♪

買った本は初級編だけど難易度が★1つ〜6つとなってて、★2つの
13問目までは鼻歌フンフン♪楽しく出来ていたんですが〜。

★3つエリアに突入した途端、手が止まりましたφ( ̄_ ̄;)???

ありぃ〜?全然わっかんなーい!!の世界炸裂中です :lol: :lol: :lol:

「これ、初級だよね?初級って初心者向けってコトだよね??」
と何度も表紙を確認しつつ、マジか〜( ̄ロ ̄lll)!!

69問中13問で挫折なんていうダッサい結末では終わらせたくない
ので、解き方などを調べつつ今日もちまちまやろうとは思ってるけど。

うーん、どうなんだろう?
私に1冊全部完成する能力はあるんだろうか??
かーなーりー不安になってきました(;¬_¬)

20190516_091402.jpg
『BALANCE』より
トンボ油性色鉛筆使用

実はA2お姉さんがナンプレ大好き人間で、もう長年やってるんだよね。
相当難しいのを今やってるんだろうなぁ〜 :roll: と思って聞いたところ、
なんと超最難関レベルに挑戦中だそうで( ̄◇ ̄;) :!: :!:

本を買っても1/3くらいしか解けないって言ってたけど、いやいやいや、
1/3も解けるんでしょ!!って話ですよ。

超最難関レベルって…もう意味が分からない。
たぶん私だったら、1マスも埋められないよね :lol: :lol: :lol:

というコトで、これからまた頑張って初級編に取り組みます(*`・ω・)v

頭の体操、頭の体操〜♪♪

Leave a Reply