バラ・薔薇・ばら。

今日は午前中ババのクリニックの付き添いをした後、ひとりのんびりと
与野公園へGO〜☆ (((((((((((っ・ω・)っ

満開のバラを見てきましたよ〜 :oops: :oops: :oops:

こちらの公園では明日・明後日と『ばらまつり』が開催されるんだけど、
当日は激混みとのコト。
なので、ひと足お先に行ってきちゃいました(´・ω・)v

約180種、3,000株のバラは見応えバッチリでしたよ。

では、写メをどうぞ :mrgreen:
20190517_154642.jpg

20190517_154605.jpg

20190517_154715.jpg

20190517_154737.jpg

20190517_154803.jpg

20190517_154833.jpg
♪A・RA・SHI A・RA・SHI for dream〜♪と歌ったのはたぶん園内で
私だけだと思います :lol: :lol: :lol:

20190517_155225.jpg
これ、スゴくゴージャス感あるよね。1番好きだったかも♡

20190517_155333.jpg

20190517_155353.jpg

20190517_155446.jpg

20190517_155514.jpg

園内にはバラの香りがうっすら漂ってて癒し度満点\(^▽^)/

…と言いたいところなんですが。

ちょうどバラ園のど真ん中にあるベンチに座ってたおっさんが
どえらいボリュームで演歌の練習をしててうるせぇのなんの(▼ヘ▼;)

雰囲気ぶち壊しもイイとこだったよね。
心の中で「早く帰れ、さもなくば喉潰れろ :twisted: :twisted: :twisted: 」と悪態をつきまくり
でした。

まだまだ写メ撮ってきてるので、明日もアップしちゃいまーす☆

Leave a Reply