バラ・薔薇・ばら、続く。

先日1度手が止まってしまった初級編のナンプレさん。

解き方のコツをひとつ習得したら、またサクサクとやれるようになり
ました(`・ω・´)v

「なるほど、こうやって考えるんだぁ…( ̄、 ̄=)」
って感心するコトしきり。

たぶん普通の人ならすぐ分かるんだろうけど、
『数字が嫌い、考えるのが嫌い、最終的には悪態ついて平気で投げ出す』
と3拍子揃ってる私としては、ここから先は自力で解決方法を導き出す
のは到底無理( ̄ω ̄;)

なので、いざとなったらすぐネットで検索 :mrgreen:
便利な世の中で良かったです。

では今日もバラの写メをどうぞ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
20190518_084558.jpg
公園内はこんな感じです。人がいない瞬間を狙って撮ったんだけど、
実際は老若男女ワラワラとお散歩してました。

20190518_084810.jpg
記念撮影どうぞ!的な感じで、公園側が用意してくれたのかな :roll:

20190518_084941.jpg

20190518_085006.jpg

20190518_085030.jpg

20190518_085049.jpg

20190518_085117.jpg

20190518_085145.jpg
緑とか青のバラって、イイ感じに改良とかして作れないんですかね?
その2色が揃えば嵐♡カラーになるのになぁ〜(≡ ̄ー ̄≡)♡

20190518_085355.jpg

20190518_085421.jpg
虫がこっそり隠れてお昼寝してまーす :mrgreen:

20190518_085546.jpg

20190518_085658.jpg

明日もう1回アップ出来るかも。
180種類もあるとね、ホント、撮り放題なので :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply