異常な食欲。

今日は朝も早よから病院へGO〜☆ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
3ヶ月に1度の貧血治療の日でした。

久しぶりに乗った殺人的ラッシュな埼京線。
地元の駅から2つ目のトコで、すでに押せ押せワールド全開だからね。
「バッカじゃない (▼ヘ▼#)!!」と心の中で悪態つきまくりでしたよ。

20190520_172329.jpg
『BALANCE』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

毎回採血があるから朝食は抜いていかないとならないんだけど、
今日は電車で体力を使い果たしたのか、お腹が空きまくって超〜大変。

なので、しこたま血を採られた後は病院内のセブンイレブンへ直行。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

焼きそば・梅納豆巻き・赤飯のおむすび・プリン・野菜ジュースを
ペロッっとたいらげ、それでもまだ胃が満たされた感がなかったので
クロワッサンを1個追加〜 :mrgreen:

いつもはこんなに食べないんだけどね、今日は異常なまでの食欲旺盛女
でした(o`・ω・´o)v

まぁ、全ては埼京線のせいでございます。

Leave a Reply