大♡興♡奮(≡ ̄ー ̄≡)!!。

先日、弟宅の近くにある某大型スーパーに行った時のコト。

おったん♡と一緒に本屋に向かっていたところ、そばにあった文房具
売り場の一角になにやらピンク色で埋め尽くされたコーナーが。

「ん?」と思って見たらなんと…。

チコちゃんグッズが売られてるじゃありませんか〜\(*^▽^*)/

もう大興奮&狂喜乱舞ですよ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

あまりにも過激に反応してる私を見たおったん♡。
「欲しい本探してくるね。あったら呼びに来るから。」
と言って、ひとりで本屋へGO☆

私が1番欲しいマグカップは置いてなかったけど、目の前に山のように
売られているグッズにもうテンションが最大級のMAX状態に :oops: :oops: :oops:

ひとつひとつ手にとっては「あ”〜、コレ可愛い♡欲しいなぁ〜♡」。
もうね、ニヤニヤ♡ホルモンが止まらないのなんの(←気持ち悪っっ :mad: )

気がついたらおったん♡が横にいたので欲しい本は見つかったのかと
聞いたら〜。

「あのさぁ、nimoちゃんのキャー!チコちゃ〜ん!可愛い〜!って
声がスゴく大きくておったん♡ちょっと恥ずかしいんだけど(;¬_¬)」

11歳男児に思いっきり睨まれてしまいました〜 :lol: :lol: :lol:

20190525_102032.jpg
七之助様♡が出演した回は録画リピしまくりですぅ(* ̄ー ̄)〜♡♡

今度お泊りに行った時、ガッツリとチコちゃんグッズお買い上げ
しようと思います。

あ〜、ホント嬉しい :mrgreen:

Leave a Reply