イェイ、イェイ、イェ〜イヾ(* ̄▽ ̄)ノ。

今日はもう、チコちゃん級にテンションが高いで〜す!

何故ならば、行ってきたからです!!
20190531_170013.jpg
心のオアシス、川崎大師に〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

お天気がイマイチだったから、どんよりモードてんこ盛りだったけど。
20190531_170142.jpg
イイんです、イイんです。
今日はそんなどんよりでさえも、心地良い( ̄ー ̄)v

平日というコトで、境内もガッラガラ〜。
20190531_170537.jpg
お護摩修行もゆーったり(*^^*)

お願い事がやたらたくさんになってしまう薬師殿を、下からアップで。
20190531_171008.jpg
いつも通り塗り絵もしてきましたφ( ̄ー ̄ )♡

つるの池の緑もだんだん色が濃くなってきたよね。
20190531_171240.jpg
左下、2匹のカモがの〜んびり♪♪

境内のアジサイが、ちょこっとだけど咲き始めていました。
20190531_171616.jpg

20190531_171636.jpg
来月行く頃には満開だろうな :oops: :oops: :oops:

とにもかくにも、今月無事に参詣出来て良かったです。
もし行けなかったらどうしよう(;´・ω・`)って、本気で心配してたので。

行きたい時に行きたい場所に行ける幸せを、今日はめっちゃめちゃ
感じた1日でした☆

Leave a Reply