ひと段落…かな( ̄ω ̄;)!?。

今日も1日ハードでした。

通院日だったので朝も早よから都内まで行き、その帰りにドタバタ祭り
の原因となった場所にも立ち寄り、3時過ぎに帰宅した後は頼まれた
物を買いにバスに乗って大型スーパーまでGO〜☆
┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

夕食後に飲んだビールが、ホント、美味しかったです :oops: :oops: :oops:

20190606_211218.jpg
『JEWELRY BOX』より
プリズマカラー使用

ドタバタ祭りが一体なんだったのかと言うと…。

ババが入院しました。
今のところ、3ヶ月くらいという話になってます。

あ、命に関わるような病気ではありませんので( ̄ー ̄)

私が勝手にそう思ってるだけなのかもしれないけど、ちょっと特殊な科へ
入院したので色々戸惑うコト、驚くコトもあり精神的にかなり疲れた
かも(;´・ω・`)

まぁでも、そのうちに慣れるでしょう。

とりあえず明日から3日間はゆっくりのんびり出来る予定なので、
思う存分リラックスしようと思いまーす( v ̄▽ ̄) ♪

Leave a Reply