洗濯、洗濯〜♪。

天気予報だと今日は終日くもり&夜は雨だったけど、1時間くらい前
から晴れ間が広がってきました〜\(*^▽^*)/

「わ〜い、洗濯が出来るぜぃ :mrgreen: 」ってコトで洗濯祭りを開催。

全部干して空っぽになった洗濯機を見て、気分はかなりフフン♪です。

20190611_091524.jpg

さて、今日は午後から甲状腺のエコー検査なので病院へGO〜☆
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

エコーなんて痛くもないし楽チンじゃ〜ん!って思うかもしれないけど
いやいやいや、喉なんで。

グリグリと検査器を押し付けられるとね、結構苦しいんですよ( ̄ω ̄;)

しかも喉元が完全にオープンになるように首の下に枕を入れて
グーーーーン!と伸ばしまくるので、むせそうになるのを我慢するのも
これまた必死 :shock: :shock: :shock:

あのジェルのヌラヌラも気持ち悪いしね。
終わった後看護師さんからもらう拭き取り用の熱々タオル、ホント助かり
ます( v ̄▽ ̄)

では、今日も1日頑張って動きましょう!!

Leave a Reply