ありえない対応。

昨日ババの面会終了後、病院からタクシーを呼んだ時のコト。

入り口の公衆電話エリアには2つのタクシー会社が紹介されていて、
私はいつも特に意味はないんだけど最初に書かれている方に電話を
かけて来てもらっていました。

で、昨日。
「たまにはいつもとは違う方の会社にも電話してみよっかな :roll:
と思ってかけてみたところ…。

「はい、◯◯タクシーです。」
「△△病院からなんですが、1台お願いしま…」(←言い終わってない)
「あー、無理無理。今、そっちに全然タクシーいないから。ガシャ!」

もうね、ハァーーーーーーーーーーーーーッッΣΣ( ̄◇ ̄;) :!: :!:
世界、炸裂でしたよ。

なに、その対応?
完全におかしいでしょ。
しかも電話に出た人、女性だったからね。

20190610_104810.jpg
『MANDALAS FOR RELAXATION AND MEDITATION』より
プリズマカラー使用

あまりの衝撃にしばらく呆然としてたけど、次第に怒りがフツフツと
わいてきて、「このクソ会社、燃えてなくなれっっ(▼ヘ▼#) !!」と
心の中で悪態つきまくり。

きっと顔は、般若の面のようになってたと思います :lol: :lol: :lol:

で、いつも利用してた方にかけ直したらサクサクッッ!と来てくれて
スイスイッッ!!と駅まで行ってくれました。

今度病院に行ったら、あの案内の紙に赤ペンで大きく
『こっちは絶対に利用してはいけません :twisted: 』って書いてやろっかな。

マジでそう思うくらい、腹立たしかったですよ。

高齢者の免許返納を促してるこのご時世、タクシー会社にしたら
利用客の増加も少しは見込めるであろう時にこんな対応じゃね…。

私は巳年の女なんで、執念深いんです。
あのタクシー会社の名前、絶対に忘れないからね(`・ω・´)

Leave a Reply