チャリTシャツ。

昨日の『嵐にしやがれ』で、今年の24時間テレビ・チャリTシャツの
デザインが発表されましたね :mrgreen:

きっとそうだろうなぁ〜(* ̄ー ̄)と予想はしてたけど…。

はい、その通り☆
大ちゃん♡の単独デザインとなりました〜\(*^▽^*)/

めっちゃめちゃ嬉しいです :oops: :oops: :oops:

あの緻密なペン画、ホント、素晴らしいです。
大ちゃん♡の色んな思いがいーーーーーーーっぱい詰まったTシャツ。
早く手にとって、近くでじっくり見たいな(≡ ̄ー ̄≡)

今年は新しくミント色が加わって、計5色になったそうですよ。

前回(2013年)草間彌生さんとコラボした時は全色買ったんだよね。
毎日パジャマ代わりに取っ替え引っ替え着てるけど、もう首元のタグ
周辺は穴が開きまくり〜 :lol: :lol: :lol:

まぁ、それだけ愛用してるってコトですよ。
生地はしっかりしてるし他はなんともなってないから、まだまだ
着ていきます(*`・ω・)v

20190609_084759.jpg

Tシャツのデザインもイイんだけど、個人的には大ちゃん♡に塗り絵の
本を出して欲しいかも。

あの細かさ、発想力の豊かさ、込められたメッセージ。
そこに自分の色をつけてみたいなぁ〜と、昨日テレビを見ながら
思ってました【 TV 】        ( ̄ *)

長い長いお休みに入る前に…どうでしょう、塗り絵本の出版など :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply