慌ただしい。

今日はマンションの消防設備点検の日。

朝から突然火災報知器が鳴ったり、各家ごとに消火設備の点検が
入ったりと、なんだかんだ結構慌ただしいです。

そんな日に限って、これまた全身痛がヒドい・・・・・( ̄⊥ ̄lll)

しかもこれからババの病院。

ジジだけじゃダメなのかな :roll: と思いつつも、入院にあたっての
いろんな手続き&サイン、説明を受けてるのが私なので、やっぱ
行かないと〜の世界です。

体調が良ければ別にイイんだけど、今日みたいな時はねぇ…。

正直、面倒くさいんだけど(  ̄_ ̄)

こういう時、無性に会いたくなるのがコチラさま♡
20190628_102805.jpg

ウリウリとなでまくって、一緒にお昼寝したい〜 :oops: :oops: :oops:

体のあたたかさといい、くるくる変わる顔の表情といい、ホント
癒し度がハンパないもんね。

今日はラブラ♡の写メや動画を見まくっちゃお〜(≡ ̄ー ̄≡)

Leave a Reply