喜んだ直後に大撃沈( ̄ロ ̄lll)!!。

嵐♡のベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』。

なんとっっ!!
令和第1号のミリオン突破作品となりました〜\(*^▽^*)/

スゴい、スゴ〜い☆
嵐♡おめでとー :oops: :oops: :oops:

ファンとしてこんなに嬉しいコトはありません。
嵐♡の20年がギュギュッッ :!: :!: っと詰まってるのでね、是非とも
多くの人に聴いてもらいたいです(*^^*)

20190629_094229.jpg

…と、テンションが最高潮にMAX状態になった直後に飛び込んできた
ニュースが。

中村七之助、兄に続き『いだてん』出演!!
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)ウッソ〜ん!!

あのさ、マジでホントにもうやめてよ、勘弁してくれないかな…。

なんで歌舞伎役者を使うんよっっ(`・ω・´)

俳優なんて山のようにいるじゃんかっっ(ー’`ー;)

しかも最低視聴率だの内容がどうだのって悪い評判しかないのに、
そこに七之助様♡を入れちゃうって、どういうコト???

っざけんなーーーーーーーーっっ(▼□▼メ)(▼□▼メ)(▼□▼メ)!!

歌舞伎に集中させて、歌舞伎に集中させて、歌舞伎に集中させて。
大河なんてどうでもイイから、歌舞伎に集中させてよっっ(▼へ▼メ)

も〜、ホント腹立つ :mad:

世間が注目してめっちゃ人気ある番組ならまだしも、打ち切りがどうの
なんて言われてるようなヤツになんで七之助様♡が…(;´・ω・`)

あ”〜、ヤだヤだヤだヤだ…。

マジでムカつくわ。
イライラマンボ踊りたい :twisted: :twisted: :twisted:

Leave a Reply